9月24日 月命日。。。

            

9月24日 月命日。。。

琢がいなくなってから、来月でもう、9年目になる、
もう9年もの月日が流れた、もう9年も。。。

でも、心の中は、家の中も、あの時のまま、
琢がいた、あの日のままにかわりない。。。

それでも、日に日に、変わっているのだろう、
琢のバギーの空気は抜けちゃってるし。。。

琢と散歩に行ったのは、もうずいぶん前の事、
もう琢とは行けないのに、行きたいと願う毎日。。。

毎日、想いだす琢と過ごした毎日の事、
あれこれ、いろいろな事、もう戻らない日々の事。。。
(* v v)。

また戻りたい、琢のいたあの頃に、
琢と過ごした、あの頃に、戻りたいよ。。。(* v v)。

   ★☆★紅薔薇11★☆★ バラバラバラ