バレンタイン。。。

バレンタイン。。。

最近のバレンタインは本命や義理は少なく、
自分のためのご褒美チョコが多いらしい。。。

高いのでは一粒で500円以上もする、
4~5個しか入ってないセットで2千以上も。。。

買うつもりはないけど、食べてみたい気も少し、
ホントにおいしいのか、一粒500円以上のチョコ。。。

そりゃ美味しいに決まってるんだろうけど、
やはり買う気はなく、店頭で眺めてるだけ。。。( ・_・)

昨日のコロナウイルス感染者数も減ってる、
でも、まだ最初に比べると多い数値。。。

今朝も寒い朝だけど、気温は少し上がってきてる、
来週は、また寒波に大荒れの天気になりそう。。。ε-(´・`)