ホワイトデー。。。

ホワイトデー。。。

バレンタインが義理チョコや本命チョコから変わって、
自分へのご褒美チョコ、自分のために買う人が増えて。。。

ホワイトデーはますます影が薄くなってきた、
自分のために買ったのだから、お返しはいらないし。。。

ホワイトデーのコーナーは一応あるけど、
遠慮がちにちょっとだけだ。。。 ┐(´ー`)┌

昨日のコロナウイルス感染者、北海道では、
また少しだけ増えてる傾向。。。

ワクチンの副反応も、次々にいろいろ、
接種した方がいいのか、しない方がいいのか。。。

接種して体調崩すだけならいいけど、
重症化してしまう場合だってあるのかもしれない。。。

接種してみなくちゃ分からない、
人それぞれで、出る反応が違うのだろうし。。。( ・_・)