初雪。。。

初雪。。。

初雪は、今年11月4日、朝方に降った雪、
日中には溶けてなくなってしまったけど。。。

例年よりは1週間遅い初雪の便り、
根雪になるのはいつだろう、出来るだけ遅くなってほしい。。。

昨日のコロナウイルス感染者、北海道は119人、
とうとう100人越える人数になった。。。

ステージ2に上がったけど、ステージ3でもいいくらい、
もっと強く規制しなくちゃドンドン増えるだろう。。。

知らない間に感染して知らない間に移してる、
症状のない人は、感染対策も甘いのか。。。

2月の雪まつりごろから騒ぎ出したから、
もうそろそろ1年になる、コロナウイルス騒動。。。( ・_・)

まだまだずっと続きそう、終わりはなさそう、
コロナウイルス、人類を制覇してしまいそう。。。