11月 霜月。。。

11月 霜月。。。

昨日は朝のうち雨だったけど、日中は晴れで、
夜も晴れたので満月が見えた、久しぶり。。。

雪虫は、この辺ではまだ飛んでなさそう、
今年は、どうしたんだろう、少ないのかなぁ。。。

今日も晴れそうだけど、ちょっとひんやり、
そろそろ雪の便りが聞こえてきそう。。。

コロナウイルス感染者北海道では昨日81人、
ビックリする数字、このまま増え続けるんだろうか。。。

街の中みても人出は、ほぼ元に戻ってる風、
マスクしていない人もチラホラ見かけるし。。。

寒くなってきて普通に風邪、インフルエンザ、
ノロウイルス、それにコロナウイルスが。。。

この冬、どれもがそれぞれ流行したら、
そういう事だったありうる事、怖いなぁ、ウイルス。。。(;¬_¬)