ナナカマド。。。

ナナカマド。。。

ナナカマドの実が色ずいてきてる、
日当たりの違いだろうか、栄養の違いだろうか。。。

もう綺麗な赤い実もあるけど、
まだ、薄いオレンジや濃いオレンジの実もある。。。

春には小さな白い花を咲かせてる、
秋には真っ赤な実になってて見るには綺麗。。。

花の季節が終わった寒い時期に、真っ赤な実、
カラスや他の鳥も食べていなさそう。。。

昨日のコロナウイルス感染者、
増えもせず減りもせず、だらだら続いてる。。。

慣れてきちゃってるのか、マスクしていない人、
以前よりも多く目につくようになった気がする。。。

台風は、今どのへんか、ここは昨日、以外に晴れた、
雨の予報が出てたけど、降らなかったし。。。( ・_・)