クラスター。。。

クラスタ

北海道でのクラスター、終息したところもあるけど、
新たにまたクラスターの発生もあるし。。。

全国ではもっと多くのクラスタ発生してるかも、
小さな集団から大きな病院や施設や。。。

治まらないままで、このままずっと、
秋冬も、コロナウイルスで悩まされるのか。。。

昨日は気温が23℃までしか上がらず、
一昨日は最高気温で扱ったのが嘘の様。。。

朝晩はひんやり、窓開けて寝ると、
風邪ひいてしまいそうな。。。

今、風邪とコロナと区別がつかないし、
風邪ひいても、コロナ疑われちゃいそう。。。

今日も、そんなに気温は上がらなさそう、
秋の気配が日に日に濃くなる。。。( ・_・)