盆踊り。。。

盆踊り。。。

お盆にはつきものの盆踊り、
子の盆踊りも、今年の夏は中止だろう。。。

お盆休みが始まってるので、道路は、
街中は、少しはすいてるだろうか。。。

そうでもなさそう、遠くの旅行は行かないけど、
近くでどこかへ行こう、そういう人が多いらしい。。。

ウイルスは、気温が高い時期は少しおさまるらしいけど、
気温が下がってくると、活発になるとか。。。

コロナウイルスも、そうだとしたら、
これから秋冬に向かって、増えていくのか。。。

インフルエンザや、普通の風邪も流行りだす、
それに加えてコロナウイルス。。。

今年の冬は、もっと大変になりそうな、
そうなるかもしれない、終息は、まだまだ先。。。( ・_・)