クラスター。。。

クラスター。。。

昨日もいいお天気、ずっと晴れ、
一昨日のような快晴ではなかったけど。。。

雲の多い青空だったけど、暗い雲ではなくて、
白い綿あめのような雲が、いろいろな形で。。。

北海道で発生したクラスター、
治まってきてるんだろうか、それともまだ広がる途中か。。。

東京は、どうだったんだろう、
日曜は、あまりニュース見ないし。。。

週末は少ないとか言ってたから、
まだ300は超えてないかなぁ。。。

駅や街中、人が多くなってる、車も多い、
休日はどこのスーパーも万社くらいに紺出る駐車場。。。

コロナウイルスは増える一方なのに、
こんな人の動きで抑え込めるんだろうか。。。( ・_・)