公園。。。

公園。。。

市内の大きな公園にも人が大勢みたい、
なので市は、連休明けまで公園駐車場、遊具を使用禁止に。。。

そうなると、大きな公園以外の公園に、
人が大勢来てしまうのではないだろうか。。。

この近くにも公園はあちこちにいろいろある、
そんなに大きくはなくても、人が来るかも。。。(;¬_¬)

連休中の天気は、日に日に変わってる、
最初は暖かくいい天気、その後雨で気温が下がるとか。。。

なるべく外に出ないようにと言われてるけど、
天気がいいとポカポカしてると、外に行くんだろうなぁ。。。

連休中の人出は、今年どうなるか、
少ないだろうけど、人が大勢の所もあるだろうなぁ。。。( ・_・)