5月 皐月。。。

5月 皐月。。。

今日からはもう5月、いつの間にか、
桜の開花、もう桜も咲き始めてる。。。

花を見る余裕がなかったのかと、
コロナウイルスで忙しくなった人、そうじゃない人。。。

様々なんだろうとは思うけど、
いつまで振り回されるのか、コロナウイルスに。。。

国の緊急事態宣言は、どうやら延期のような、
まだこの状態が続くという事か。。。

休業しているお店、開ける事が出来ない?
外出自粛もこのまま続くのだろうし。。。

これから先、今まで以上にいろいろな所に、
いろいろな影響が出てくるんだろう。。。

予測できない事も起きてくるのかも、
せっかく暖かくいい季節なのに。。。(;¬_¬)