4月24日 月命日。。。

            

4月24日 月命日。。。

今年は年明けからあれこれバタバタ、もう4月、
コロナウイルスに振り回されてる感じ。。。

琢がいたら、どんな風だっただろうか、
琢に感染させるわけにはいかない、絶対に。。。

コロナウイルスはとても厄介、大変なウイルスみたいだし、
潜伏期間も長いし、症状もあれこれ多いし。。。

琢がいない毎日は長く感じるけど、
琢がいない毎日は物足りないけど。。。

そんな日々も、もう何年になるだろうか、
琢がいない毎日、今でもまだ慣れないよ。。。

琢がいてほしい、ここに、
琢と過ごしたい、毎日、ここで、普通に平穏に。。。

叶わない願いだけど、
毎日、そう思ってしまう、琢に逢いたいよ、琢に。。。(* v v)。

   ★☆★ ローズ ★☆★