雨。。。

雨。。。

昨日は夜になって雨が降りだした、
夜中に雨の音が聞こえてきてた、弱い雨音。。。

夜中に降る雨の音は好き、心地よい響き、
朝になってもまだ降ってて、雨の音が聞こえてた。。。

今日は朝の気温が一番高くて、
日中はどんどん気温が下がって雪になる予報。。。

ここの積雪はゼロからなしになってたけど、
また雪が降ってしまうんだなぁ。。。

12月中旬、雪があって普通だから、
雪が降るのは仕方ないけど。。。

出来れば、今年中、雪なしならいいなぁ、
今の所は、雪が少なめ、でも。。。

少なかった分、後半でドカッと降るんだろうな、
いつもそんな風で、結局は大きな雪の山。。。

今日の雪はどのくらい降るのだろう、
あまりドカッとは積もらないでほしいなぁ。。。( ・_・)