自転車は・・・

もう乗れないな~
雪が降って、道路は凍ってる、雪が積もってる
寒いし、ツルツル滑って危険だし ( ̄ー ̄;

今はまだ外で雪に濡れてる
物置に仕舞わなくちゃだけど、折りたたんでも入るかどうか。。。  (;¬_¬)
狭い物置、畳1畳分を、もう少し長くしたくらいしかないからなぁ~

車椅子も、入らない。。。
3部屋あるうち、1部屋は、物置みたいな感じになっちゃった
なるべく物は増やさないようにって思ってるんだけど
なんだかんだと物は増える一方 ┐( -"-)┌

いらないものは思い切って処分と考えてはいるけど
そのいらないものも無いし。。。
もったいない~~~って思ってちゃ、物は片付かないか~ ( -。-) =3