物干し竿。。。

物干し竿。。。

日に日に気温が下がって、最低気温は0℃前後、
日中の気温も一桁になってきた。。。

気温が低いと、外に洗濯物を干しても、
あまりよく乾かない、日陰だとなお更。。。

そろそろ物干し竿は、物置に仕舞おう、
出しっぱなしだといたんでしまいそうだし。。。

物干し竿のある場所は、冬の間は雪に埋もれてる、
窓の半分くらいまでは雪が降り積もって山になる。。。

車を止めるスペースだけは確保するけど、
後は降って雪がドンドン集まり山になっていく。。。( ̄ー ̄;

これから3月、4月初めくらいまでは、
洗濯物は、家の中で干す事になるなぁ。。。

洗濯物が不ら下がってると、この狭い家の中、
邪魔なんだけど、仕方がない。。。 ┐(;´ー`)┌