ドカ雪 (*0*;)☆

昨日はやはり一日降ってた
日中積もって
一晩のうちにまた30cm積もった

今朝は雪かき (*´ο`*)=3

今もまだ、雪が降ってるし。。。

年が増すごとに病気になる確率は
確実に増えていくんだろうなぁ~

病気にならないように、食べるものも
栄養バランス考えて食べなくちゃなんだろうけど。。。

今の所、好きなもんばかり食べてる σ(^◇^;)

あれもこれも我慢で、ストレス溜まる方が
今の私には、体に悪そうだし。。。
好きなものは、食べる d(^-^*)o

運動もしなくちゃなんだろうけど
冬の間は、散歩行かないし、買い物もあまり行かないし
運動不足になるっていうか、運動不足だ!!! ┐(;´ー`)┌