知らないって。。。

怖いことかもねぇ。。。 ┐(´ー)┌



私がまだ高校のとき、弟から
おね~ちゃぁ~ん「SEX」ってど~ゆ~意味ぃ~?って聞かれた!!!

知ってるけど、高校生っていうと、まだ多感な頃。。。
え、え、え ( ̄ー ̄; そ、そんなのまだ英語の教科書に出てきてないから
自分で調べなさいよ~楽しちゃ駄目だよ、楽しちゃさ~

と、返答。。。

聞く方は知らないから、どんな事でもさらっと聞けるけど
聞かれたこっちは、しどろもどろで汗かいちゃったなぁ~ ┐( -"-)┌


性処理用玩具  ダッチワイフ、って何  ?( ̄、 ̄;)?  って言う人が居たから
そんな昔の事思い出しちゃった。。。
20前半で、これ知らないって、普通かなぁ???