秋晴れ (∂∂)♪~

秋には神社のお祭りが多いよね
学校の近くの神社も、昨日今日とお祭り

山車行列があるっていうから、どんな風かなぁ~と思ってたけど、
長老者が、何人かずつ、トラックの荷台にはかま姿で座ってて
そういうトラックが4~5台、神社近辺を回るだけ~~~

何だか期待外れだったなぁ~ ( ̄ー ̄;
神社の境内には、出店が10件ほど出てた

高校生の相撲の全道大会をやってた
土俵が綺麗になったなぁ~と思ってたら、大会があるからだったんだ。。。

今日は、ローズガーデンに行ってきた、学校から歩いて30分くらいで到着
まだ薔薇は、綺麗に咲いてて、観光客も結構来てた
観光コースに、入るくらいに有名
いつも観光バスが、数台止まってる

隣には、コンサドーレの練習場、ここも最近芝を張り替えて綺麗になってた
残念ながら、練習はしていなかったけど~~~

薔薇の季節も、もう終わりだなぁ~~~