入院中。。。

完全介護だけど、遠距離からの場合は、母親が泊まりで付く事になる
私も、入院中は、毎回泊まりで付きっ切り!!!

時々、朝ごはん食べさせた後、夕方まで、家に帰る事が合って
子供は、ひとりになる事がある、
そういう時って、心配  ┓(´_`)┏

ある時、夕方、病院に戻ると、向かい側の子の母が、
あなたん家の子、お昼ご飯の時
これで口あけなかったら、もう食べさせないよ、とか言われて、
それでも食べないので、頭たたかれてたよ~と。。。  (;¬_¬)

看護士さん、最悪の人が担当になった時は、『見張り』が必要なくらいに
ホントに、何されてるか分かんないから、怖い、不安。。。

優しい看護士さんなんて、そういない。。。

忙しそうで、せかせかしてて、これで医療ミスが起こらないのが不思議なくらい!!!
いや、実際には、表に出ないミスが、結構起きてるのかもしれない!!!
ミスまでいかないにしても、ぎりぎり境界線のミスは、一杯あるに違いない ( ̄ー ̄;