『悲しき恋歌』

イメージ 1

昨日『悲しき恋歌』の最終回
涙ぼろぼろ~~~ 。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

何で死んじゃうんだよぉぉぉ~~~~~~~

でも、そうじゃなくちゃ韓国ドラマじゃないか。。。
最後がハッピーエンドじゃ駄目なんだろうなぁ~
視聴者、泣かせなくちゃなんだろうし。。。

でも、悲しすぎ (ノ I `。)
愛と、友情と、夢、あなたならどれを取りますかって。。。
私なら、どれを一番にするだろうか。。。  ?( ̄、 ̄;)?

『変わらない愛もある、生きてる限りずっと、いや、死んでからも愛し続ける』

そりゃぁ~そういうのが理想だけど、現実には、そういないだろうと思うなぁ ( ̄、 ̄)
人の気持ちは、変わりやすい、年月が、長ければ長いほど。。。
そうじゃない人も居るだろうけど。。。

韓国ドラマは見ないし、韓国の俳優さんも、あまりいいとは思わないけど、
クォン・サンウ、は好き :*:・(*´-`*人)。・:*:・