また雪 (ーー;)

今朝はまた雪が積もってた
昨日積雪がゼロになったのに
今朝また積雪17cmに逆戻り ( ̄ー ̄;

昨日はディサービス初回!
自立支援法に変わって、利用料は一割負担になった
支援費の時よりもチョット高くなったけど
まぁ~払えるかなぁ。。。

でも9月まではまだ移行期間なので
10月にまた変わるらしい

それまでには、また申請しなおさなくちゃだ
区役所行って、病院に行って。。。
100以上の項目がある判定もあるみたいだし。。。

判定する人によって、判定結果は違ってくるだろう。。。
人間だから個人差は仕方が無いけど、納得行かないなぁ~

も~~~面倒な事1年間に何回もさせないでよぉぉぉ~~~だ (●`ε´●)

また負担も増えるんだろうなぁ。。。