免許取り消し。。。

今日も曇りで、寒そうな感じだ~
夕方には雨で、明日の予報は雪 (ーー;)
まだ雪が降るんだろうか。。。もういらないのに。。。

最近は何でも値上がり
一番近くのスーパーは、全体的に高い
でも、近いから買い物は殆どがそこ!!!

自立支援方で負担金も増えたし
お金かかることばかり

旦那は大型免許も一緒に取るから
40~50万は教習所にかかるって、平気な顔で言う (ーー;)

ムカツクわぁぁぁ~~~ !(○`ε´○)ノ

あんたが免許取り消しにならなかったら
かからなかったお金なんだからねぇぇぇ~~~ 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

そうそう、今年は車検もある。。。
これも30万はかかるかもなぁ~ ( -。-) =3
もうかなりガタがきてるから、あの車。。。
旦那も、かなりガタきてるかもなぁ。。。


車は取り替えることが出来るけど、旦那はねぇ ┐( -"-)┌