腰痛 (∋_∈)

子供の学校の先生が、椎間板ヘルニアになった~~~
1週間、立って歩く事も出来ないほどに痛かったそうだ!!!

最初は腰ではなく、足がつったようになって、それから足に激痛
その後は、トイレにもいけないほどになったとか。。。

おねしょパットひいて、尿瓶で。。。
なさけないぃぃx~~~と、嘆いてた ( ̄、 ̄)
咳、くしゃみも、腰に響いて苦痛だったらしい。。。

2週間過ぎた今は、なんとか立ってるけど
かなり不自由そう  (;¬_¬)

私も子供抱っこするから、かなり腰には負担がかかってるはず。。。
腰痛には気をつけなくちゃ。。。

でも、ある日突然『ギクッ』とくるだろうし、怖いなぁ。。。 ┐( -"-)┌

腰痛予防に、毎日の腹筋は欠かせない (⌒^⌒)b