男性更年期***女性更年期***

イメージ 1

女性だけではなくて、男性も更年期があるらしい

1 性欲が無くなった
2 楽しみが無い
3 物悲しくなる事がある
4 勃起しない
5 意欲がなくなってきた

どれかひとつでも当てはまれば、男性更年期らしいよ

女性よりは、わかりやすい d(^-^*)o

女性の場合、症状が様々で、更年期とわかるまでは、いろんな病院の科回るらしい
更年期って、自分で認めたくないって気持ちもあるから厄介ってのもあるだろうな~~~ ( ̄ー ̄;


私は、今の所は体の調子は、良好♪
子供の面倒見てるから、病気で寝込んでなんか居られない~って思うから
気力で、病気吹き飛ばしてるかも 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


実家に帰る途中の光景 牛がのんびり。。。
牛や馬が、一杯だ。。。

今居る街は、高層ビルがどんどん出来るし、人口も増える一方
のんびりしてると、ボ~っとしてるなよ!って言われちゃいそう。。。