7月

イメージ 1

7月かぁ~と思ってたら、もう末になっちゃった!!!
北海道じゃ一番暑い時期が7月末から8月始めだけど
それほど暑くも無い。。。今年は夏らしくない夏 (ーー;)

今日は土曜日、「悲しき恋歌」があるな~
4時からはテレビの前に釘付けだ ♥(´∀`☆。+*・♥。+*・♥。+*・♥。+*・♥
韓国ドラマは、どれも似たり寄ったりの内容。。。
私は、クオン・サンウが出てるのしか見ない!

それに「悲しき恋歌」は、午後4時からだから、見やすい時間
夜だと、旦那が野球見たりするし、私は子供と寝ちゃうし。。。

早寝早起き、健康にはいい~~~~~♪

明け方、久しぶりに夢を見た (∂∂)♪~
起きる寸前までは覚えていたはずなのに、目が覚めて、夢見てたなぁ~と思った瞬間
内容は、うる覚え。。。佐藤浩市とデート♪って場面で、目が覚めた  ヾ(ToT;)
その続きが見たかったなぁ~ (*/∇\*)