見間違い (ーー;)

イメージ 1

今朝は、あ~30分も遅くなった!と思いながら起きた!!!
テレビ、何時ものチャンネルのはずなのに
なんだか、見たことが無い番組だなぁ~と思ってた。。。

で、時計見たら、なんと!!!!!!!
1時間間違って時計見てたらしい。。。
つまり、30分、何時もよりも早く起きた事になる。。。

何で見間違えちゃったんだろうか。。。
長い方の針だけに集中してて、短い針の存在をおろそかにしたから
全体が見えなかったか。。。。。

何事も、一部分だけ見て、全体を見ないと
大変な事にもなりかねないって事だ (⌒^⌒)b
気をつけなくちゃぁぁぁ~~~~~~~

明日からは、時計は、全体的に見なくちゃなぁ。。。
今朝は、忙しい思いしたのになぁ。。。気づくのも遅いって!!! (^^ゞ