雷。。。

雷。。。

昨日はお昼前後から雷の雨との予報だったのに、
雷はならなかった。。。

雨もざっと降ってすぐに晴れ、
青空がちょっと見えてて雨だった。。。

雷が歩いてる時にならないようにと思ってたから、
ならずに雨だけで済んだ、この辺は。。。

雷や雨が、酷かった地域もあるみたい、
北海道の真ん中から上の方。。。

注意報や警報も出てたみたいだから、
結構降ったのかもしれないなぁ。。。

今日は雨の心配も雷の心配もなさそう、
でも、カバンの中に折りたたみ傘、入れとこうかな。。。( ・_・)

万が一、もしも雨が降ったら、通り雨って最近多いし、
邪魔になるけど入れとくか、カバンの中に。。。