カモメ。。。

カモメ。。。

この辺は海は見えないし、カモメもいない、
海が見えないのにカモメが鳴いてる所がある。。。

駐車場の高いビルの上に、巣があるのだろう、
そのビルにはいつもカモメが止まってる。。。

カモメの鳴き声が聞こえてる、
あの辺カラスもいるのに、カモメとカラス。。。

どちらが優勢なんだろうか、
カラスは、ゴミをあさるけど、カモメは。。。

カモメがゴミステーションにいる所は見た事がないから、
カモメは、海まで飛ぶのかなぁ。。。

そしてまた海のないあの屋上に帰ってくる、
子カモメが、いるのか、もう巣立ちなのか。。。

カモメもカラスのように、ひなを守るため、
人間襲撃したりするのだろうか。。。(;¬_¬)