駅。。。

駅。。。

駅は1年中、いつでも混雑してる、
年末年始や連休やお盆の時期は特に。。。

大きなカバン、ガラガラ引きずってる人、
コンサートなんかがある時も人が多いかなぁ。。。

台風とか大雨とか強風とか、人身事故、
そんな時も、点検とかで人が滞ってしまうし。。。

今やってるお祭り、雨は何とか免れそう、
大勢の人が地方からも来るみたいだし。。。

でも、にぎわってるのは会場だけ、
ホテルや駅や周辺のお店だけ。。。」

ほかはいつも通りで変わらない、
この辺も静かないつもの風景、平穏な一日。。。

事件や事故がなければだけど、
いつ何が起こるかわからないから、外は怖いかも。。。(;¬_¬)