寒気。。。

寒気。。。

昨日は気温が下がって雨の寒い一日、
今朝は昨日よりも気温が低く朝の気温は2℃とか。。。

ここは昨日午後から雨になったけど、
雪の所もあったようだなぁ。。。

もう大半の人はタイヤ交換しただろうに、
冬タイヤじゃなくちゃ危険な所もあるみたい。。。

大型連休で各地に行くにしても、
夏タイヤに変えてしまってるのに。。。

旦那、明日からスキーに行く予定だけど、
夏タイヤに変えてる、仲間もみんな夏タイヤ。。。

どうするんだろうか、朝早くいくらしいし、
早朝だとなおさら道路はアイスバーンかも。。。( ・_・)

寒気は今日までらしいのだけど、
連休中は肌寒く曇りや雨が多くなりそう。。。 ┐(´ー`)┌