洗濯機。。。

洗濯機。。。

5日(水)に台風が通過した朝、
何時ものように洗濯、でも、動かなかった。。。

もう壊れるかなとは思ってたのだけど、
とうとう動かなくなってしまった。。。( ̄ー ̄;

直ぐにでも買いに行きたかったのに、
その次の日は大きな地震で停電。。。

数日間はお店も閉まってる状態で、
ようやく土曜に買いに行ったのだけど。。。

配達は物流が滞ってるからと、
17日(月)まではとどかない。。。 ┓(´_`)┏

手洗いは出来るけど、絞るのは大変、
ハンガーに掛けてから暫くはポタポタ水が滴り落ちる。。。

ここ数日は天気がよかったけど、
外に干せない日は、ホントに困る。。。

早く洗濯機、届いてほしいよ、
でも、地震で断水や停電、それと比べたら。。。

昨日の夜も余震があって、ここはそうでもないけど、
一番震度の大きかった厚真町では震度4.。。

揺れてないのに揺れてるみたいに感じてしまう、
チョットの地震でも大きくなるかもと恐怖だ。。。 (;¬_¬)