雑草。。。

雑草。。。

家の周りに生えてくる雑草、
土じゃなくアスファルトでもコンクリートでも。。。

そのわずかな隙間から芽を出して、
アスファルトを押し上げるように成長してくる。。。

こまめに抜いてもまた出てくる、
それぞれで家の周りの雑草は抜いてるよう。。。

この辺の人はみんな几帳面、
お隣の大家さんの息子の家を除いては!だけど。。。 (;¬_¬)

雪かきしない、雑草もそのまま、
ゴミもそのまま、仕事もしない、大家の息子。。。

周りは迷惑なんだけど、なかなか、
本人に苦情はいえないみたいだ。。。

ご近所トラブルなんて嫌だし、
見ているだけ、何とかしてほしい、ゴミや雑草。。。( ̄ー ̄;