半袖。。。

半袖。。。

ここでも、昨日の午後になって、
ようやく開花宣言が出されて桜の季節。。。

連休中に丁度桜が見ごろだろう、
何時もよりは6日も早く開花宣言みたい。。。

気温は、少し逆戻りで、肌寒い、
半袖は、チョット寒いかなぁ。。。

以前なら冬でも半袖のセーターとか、
半袖着ていたのだけど、今は、寒くてダメ。。。( ̄ー ̄;

体調に変化があるんだろうなぁ、
変わってないように見えて年々変わってる体調。。。

取り敢えずは、今のところ、元気のはず、
今、はしかが流行だしてる、インフルエンザもまだ。。。

連休中旅行客の異動が多いだろうから、
はしか、もっと範囲が広がるかも。。。