大荒れ。。。

大荒れ。。。

昨日は明け方から雪が降りだしたよう、
その雪が日中もずっと止む事なく降り続けた。。。

降り方もけっこうな速さ、ドンドン降る、
それが一日中、黙々と積もり続けた。。。

湿った重たい雪で、積もった雪の一番下は、
シャーベット状に解け出してた。。。

ここのドアも、その重たい雪が積もると、
開けづらくなってしまうので何回も雪かき。。。

見る見る積もる雪に、ウンザリ、
夜になっていったん少しの間止んだようだけど。。。

今朝はまた昨日のように降ってる雪、
今日も一日中雪の予報、風も強いのだとか。。。

余り降らないでほしいけど、
自然相手じゃどうにもならないし。。。 ┓(´_`)┏