片づけ。。。

片付け。。。

これも毎年この次期になると思う事、
日差しが変わってきてほこりが目立つようになると。。。

部屋の中の物、また増えたかなぁと、
片付けなくちゃだなぁと、そう思う。。。

増えないようにと思うのだけど、
年々、知らず知らずに増えてしまう色々な物。。。

物に執着心があるわけでもないけど、
捨てられずにいる、特に気にいって買った服とか。。。

もう何年も着ていない服もある、
でも、やはり捨てられずに残してしまう。。。 (;¬_¬)

片付かない原因のひとつ、
出して広げて、やっぱりまだ着るかもと。。。

片付かない、家の中、思い切りが必要というけど、
何とかしなくちゃだなぁ。。。ε-(´・`)