雪の山。。。

雪の山。。。

このところ毎日のように降り積もった雪で、
雪の山はかなり大きくなってきた。。。

道路わきに出来た雪の山、
視界が悪くなるし、道路も狭くなってしまうし。。。

歩道は、こまめに雪かきしている所はいいのだけど、
そうでない家もところどころに。。。

で、歩道は寸断されてしまって、
車道歩く事になってしまう、怖いけど。。。

車道しか歩けない場所は、
結構ある、車が来ないかきょろきょろ。。。

足元が滑らないようにと、足元にも注意、
冬道は気を使う、人とすれ違うのも大変なくらい。。。

雪の降ったあとは、細い一本道になる、
すれ違うには、片方が待っていなくちゃだ。。。┐(;´ー`)┌