インフルエンザ。。。

インフルエンザ。。。

インフルエンザの流行がピーク、
患者数は過去最悪のペースで増加してるのだとか。。。

A型、B型、両方同時に流行、
寒波も続いてるからなのかなぁ。。。

去年は旦那がかかり私に移って、
10日前後くらい大変な思いしてた。。。

今年は、今の所は大丈夫だけど、
旦那がどうやら、風邪気味みたい。。。

熱の出ないインフルエンザもあるようで、
風邪かなと思ったら、早めに受診するのがいいのだろうけど。。。

でも、病院には行きたくない、
旦那は直ぐに病院行くけど、私は行きたくない方。。。 (;¬_¬)

去年のインフルエンザの時にも、
病院には行かなかった。。。 ┓(´_`)┏