物干し竿。。。

物干し竿。。。

昨日物干し竿を物置に仕舞った、
今日から雨になるというし、そのあとは気温も下がるし。。。

寒くなると、外に干しても余り乾かない、
家の中に干すのと、そう変わりないし。。。

雨にぬれる前に乾いてるうちに仕舞った、
錆びる事はないのだろうけど、濡れていない方が仕舞いやすいし。。。

物置はいっぱいだ、せまい物置、
なんだかんだと詰め込まれてる。。。

奥のもの出すには入れ替え、
季節によって出しやすいように入れ替えなくちゃ。。。 ┓(´_`)┏

もう外に洗濯物が干せなくなる時期、
冬でも干してる人がいるけど。。。

冬は凍ってしまって干せないと思うのに、
考え方って、人それぞれだなぁ。。。( ̄、 ̄)