ツーリング。。。

ツーリング。。。

今はまだ真っ暗、雨の音も風の音もしない、
今の所は弱い風、弱い雨。。。

台風の予報が出て大荒れになるというのに、
昨日は曇りがちな晴れ、旦那は予定通りにツーリングに。。。

次の日は雨と覚悟してるようだけど、
甘く見てる感じ、強い雨の暴風と天気予報で言ってたのに。。。 (;¬_¬)

早々に帰ってくる予定といってたけど、
雨も風も夜中から。。。

目的地方面は、もう降り出してるだろうか、
雨の降ってる中、風も強い中のバイクは危険。。。(-+)

余り強い雨、強い風にはならないでほしいな、
それにここは1階だから、大雨での浸水も心配だ。。。

通り過ぎた各地の様子見てると、
不安な気持ちがドンドン大きくなるなぁ。。。( ̄ー ̄