紅葉。。。

紅葉。。。

山の上は今が紅葉も見ごろらしい、
今週が一番綺麗だとか言ってた。。。

テレビで山の紅葉映してるのを見ると、
今年は赤が多いように見える。。。

赤が多いって事は、朝晩の冷え込みが強い?
日中との気温差が大きいのかなぁ。。。 ?( ̄、 ̄;)?

この辺の街路樹、公園の木々は、
ところどころ茶色や赤、黄色になってる。。。

でも、まだまだ青々としてる、
木を下から1mくらい残して切られてしまってる通りもある。。。

あれって大きくなりすぎたから?
まだ老木でもなさそうだけど。。。

木も大変だ、人間の都合で、
山じゃない所に植えられたり切られたり。。。( ̄ー ̄;