天気予報。。。

天気予報。。。

昨日の天気予報、天気は回復で、
雨の降る心配はないでしょう!だった。。。

外見ても、雲がところどころ、
黒い雲も見当たらないし、洗濯物干せそう。。。

で、洗濯物は外に干したのに、
その後、1時間位して外を見ると。。。

青空が見えてるのに、雨が降ってる、
慌てて洗濯物を中に取り込んだ。。。( ̄ー ̄;

そんなに雨には当たってなかったと思うのだけど、
天気予報の雨の心配はない!ってのは、大ハズレ。。。

今日は、にわか雨があるかもしれないのでと、
天気予報で言ってた。。。

突然急に降る雨って困る、
傘は常にかばんの中に入れておかなくチャか。。。

たかが傘一本なんだけど、
けっこう重たくなるんだよね、カバン。。。┐(;´ー`)┌