真夏日。。。

真夏日。。。

昨日は33.1℃、真夏日になった、
一気に夏が来たような感じ。。。

ついこの間までは、半袖じゃ肌寒く感じてたし、
ストーブつけたいくらいだったのに。。。

昨日は、朝からドンドン気温が上がって、
空見上げても殆ど雲がない快晴。。。

寒いのは嫌だけど、暑すぎもシンドイ、
このくらいの気温でも大変なのに猛暑日なんて。。。 ┓(´_`)┏

30℃以上は真夏日で、35℃以上は猛暑日
40℃以上は、どういう風に言うんだろうか。。。 ?( ̄、 ̄;)?

ここでは、40度以上にも35℃以上にも、
気温が上がる事はないだろうけど。。。

温暖化が進んで、異常気象が多くなってるし、
ここで猛暑日になることもあるかもしれないか。。。 (;¬_¬)