カラスに餌。。。

カラスに餌。。。

先日カラスに餌やりをしてる夫婦を見かけた、
パンやご飯の残りを玄関の前に散布してた。。。

カラスが1匹、2匹と集まってくる、
カラスは餌がもらえると学習すると、そこに来るようになる。。。

仲間のカラスも呼ぶかも、
カラスが集まってくるのに、餌やりなんて。。。 (;¬_¬)

周りの人は、どう思ってるだろうか、
カラスにゴミステーション荒らされちゃうし。。。

糞の被害だって出るだろう、
カラスが集まって来ていい事は何もないのに。。。

カラスに餌をやる夫婦、周りの事も考えてほしいけど、
周りは、黙認だろうか、何も言えずに見てみぬふりか。。。

悪い好意ではないのだろうけど、
でも、餌をやるのはどうかと思うけど。。。( ̄ー ̄;