傘。。。

傘。。。

昨日は朝から雨、それに強い風、
傘をさしていてもガサガサバサバサ危うい。。。

傘を閉じてしまおうかとも思ったけど、
傘がないとチョットの間にも濡れてしまいそうな雨の降り方。。。

まだ3分の1くらい歩いた所で、
急な突風で傘がひっくり返ってしまった。。。 (;¬_¬)

骨も折れたようで無残な姿に、
白地に薄い水色とピンクの薔薇模様の傘。。。

もち手の部分が普通の傘の柄の先を、
チョット伸ばしたような感じでハート型になってる傘。。。

気にいってた傘なのに、強風だったのだから、
他の傘にすればよかった。。。 ┓(´_`)┏

最近は強風の日が多いし雨も多いし、
傘が壊れる事、多くなったような。。。

駅のゴミ箱や階段の上がり口、電車の中、
置忘れか捨てたのか、傘が無残に置かれてるのもよく見る光景だなぁ。。。