琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢也がいなくなってもう随分月日が流れた、
もう随分時間が経過した、何年も過ぎたのに。。。

まだ私の中で時間は止まったままで、
琢がいた頃から動いていない。。。

多分、この先何年、何十年過ぎても、
琢と居た頃のまま、私の中で時間は止まったままだろう。。。

琢のいない今でも、琢の影響はすごい、
琢はいないのに、琢に動かされてるような感じがする。。。

琢がいた時も、琢の周りは琢は何もしなくても、
動いてた、琢のために何かしようとしてたなぁ。。。(*v.v)

琢のいたあの頃、戻りたい、
でも、時間は逆には流れないよね、琢。。。

私の中の時間は止まったまま、
逆に流れようとしてるけど。。。(ノ I `。)