靴。。。

靴。。。

昨日も晴れ、でも風は強かった、
それでも雪はもう殆どなくなって、道路も乾いてる。。。

周りの人々の足元見ても、
もう8~9割くらいの人は、夏靴になってる。。。

私は、まだくるぶしよりチョット上までの、
編み上げの黒い靴、長いブーツからは替えたけど。。。

周りから浮いて見えてきた、
そろそろ替えようか。。。

でも、中間で履くような靴、ないかも、
サンダルになっちゃうなぁ。。。┐(;´ー`)┌

サンダルはさすがにまだ早いかなぁ、
数人履いてる人見かけたけど。。。

旦那は昨日から泊りがけでスキーに行った、
前の日は午前様で、仕事は毎日遅いのに。。。

ブラック企業だと言ってやりたい旦那の会社、
それでもまだスキーに行く元気、飲みに行く元気があるからいいのか。。。( ̄ー ̄;