夢のオンパレード。。。

夢のオンパレード。。。

夢はいつも見るのだけど、
昨日は目が覚めるたびに、『あ、夢見てた』と。。。

夜中に何回も目が覚めて、
そのたびに違う夢を見ていたようだ。。。

夢見てた事は分かるのだけど、
夢の内容は、寸前まで見てたのに、うる覚え。。。

でも途中で切れてしまってる事は分かる、
夢の途中で目が覚めてしまう。。。┐(;´ー`)┌

いつもなら夢は覚えてる、
目が覚めた時に、思い返せるのだけどなぁ。。。

昨日は、次々に夢を見て、その途中途中で目が覚めて、
そして、もう朝かと思うくらいに。。。

寝たのか寝ていなかったのか、
なんだかスッキリしない朝。。。

それに今朝もやっぱり寒い朝。。。( ̄、 ̄)