寒さ。。。

寒さ。。。

寒さはようやく少し和らいできた、
昨日は晴れで車の中だとお日様でポカポカ。。。

薄くしてしまった布団でも、
チョット寒いかも!なんて思わずにすんだ。。。

もう雪は降らないだろうと思うのだけど、
まだ降るのだろうか、積もるだろうか。。。

昨日は、タイヤ交換した、
旦那、腰痛いといいながら、自分で交換。。。

まだスキーに行くといってたけど、
大丈夫なのかな、タイヤ交換しちゃっても。。。

今日も、晴れの予報、雪解け進むかな、
家の近所も公園も随分、残ってる雪は少なくなってきた。。。

大家さんの息子の住んでる家回り、
そこはまだ雪が凍りになって、残ってるけど。。。 (;¬_¬)

周りの迷惑考えないのだろうか、
この辺の人誰もが言ってる『馬鹿息子』と。。。( ̄ー ̄;