眩暈。。。

眩暈。。。

治まってた眩暈がまた始まった、
下向きになると周りがグルグル回る眩暈。。。

暫くはなかったのに、今朝、またその眩暈、
前は何時だっただろうか、覚えてないくらい前。。。

どういう時に起きるのか、血圧か、
熱はないし、体調が何処となくすぐれない時か。。。 ?( ̄、 ̄;)?

インフルエンザの時、眩暈はなかった、
原因不明の眩暈。。。

聴覚の異常もないし、目は少し悪くなってるかもだけど、
日中はないし、朝だけだから、血圧かなぁ。。。

日中も頻繁だと困るけど、
今の所は朝方だけ、日常生活に影響はないし。。。

病院へ行く事はない、行きたくはない、
でも、眩暈の原因は、気になるな。。。