寒波。。。

寒波。。。

少し気温が上がってきたと思ってたのに、
金曜からまた寒波到来、今日も寒い一日になりそう。。。

今日も真冬日の予報、今日で日続きだ、
今朝も寒くて指先が痛いように感じる。。。

旦那は、チョット前に帰ってきた、
朝の4時まで、何話す事があるのかと思うけど。。。( ̄ー ̄;

飲みに出ると、大体は12時過ぎに帰ってくる、
今日は12時過ぎまで寝てるのかもなぁ。。。 (;¬_¬)

早朝は引ったくりとか、強盗にあう確率高いのに、
夜中から早朝は怖くて外は歩きたくない。。。

何時まで居座るんだろ、この寒波、
早くぬけてほしい、その後もまだ何回かは寒くなるかな。。。ε-(´・`)